SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋に緊急生出演し「お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪・動画

不倫騒動で活動休止していた矢口真里さんが、日本テレビ系
の「ミヤネ屋」に緊急生出演し「みなさんご無沙汰しております。
このたび大変私事でお騒がせして申し訳ありませんでした」と
謝罪しましたね。

また、司会の宮根さん・レポーターの井上さんからの質問に答え
る形で、これまでの経緯と現在の状況を語りました。
離婚についても「すべて私が悪い」と非を認め謝罪しましたね。

これで「謝った」という既成事実ができたので、メディアにどんどん
復帰してゆくのでしょうか。
ネットでは否定的な意見が多いですが、視聴者は受けいれるのか
興味があるところですね。

>>★「矢口真里」商品を楽天で見る★



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。