SSブログ

宮沢洋一経済産業相 行ってない「SMバー」に交際費支出していた?

宮沢洋一経済産業相の資金管理団体が、交際費名目で広島の
「SMバー」に政治活動費を支出していた事がわかった。

宮沢洋一経済産業相の事務所は「本人は行っていない」と言って
いるようですが、本人が参加しないところでも政治活動費を使って
良いのかというところに疑問が湧いてきますね。

政治家ってここまで簡単に国の金でやりたい放題なのかと、国民
として情けなくなって来ますよね。

小渕さんが辞めて、宮沢さんが就任したかと思ったらすぐに問題
発生で、この後どうなっていくのでしょうかね。
ますます政治家に不信感が募って来ますよね。
きれいな政治家なんていないでしょうが、立て続けに出てくるわ
出てくるわで…。

安部総理も、今後は任命責任で追求されまくりで大変でしょうね。
もっと他に議論することがあると思いますがね。
こんなことやっているうちに日本の経済はどんどん悪くなっていく
んでしょうね。

>>★「宮沢洋一」経済産業相の書籍を楽天で見る★

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。