SSブログ

AKB48・渡辺麻友 宮脇咲良・兒玉遥を「整形モンスター」呼ばわりで亀裂か…

AKB48・「まゆゆ」渡辺麻友さんのSNS「Instagram」裏アカウントの
内容が流失したことで大きな注目を集めましたよね。

>>★渡辺麻友さんの商品を楽天で見る★

相当、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手がお気に入りのよう
で「マネージャーの許可降りたら羽生くんとお付き合いします」と
書いたりしてましたから、ファンの方はショックを受けているかと
思いきや、大方の意見が「好意が持てる」というものでしたね。

かなり卑猥な表現wもありましたが、あくまでも妄想で実際に男の
影が出てこなかったというのも安心感につながったのかもしれ
ませんね。

しかし、それ以上に問題視されたのが同グループの宮脇咲良さん
と兒玉遥さんを「整形モンスター」と陰口していたことだそうです。

>>★宮脇咲良さんの商品を楽天で見る★

>>★兒玉遥さんの商品を楽天で見る★

さすがにこれは致命的な発言ですよね。
しかも、11月発売の新曲で渡辺麻友さんと宮脇咲良さんがダブル
センターを張るということじゃないですか…。
これは、かなりAKB内もギクシャクするんじゃないでしょうかね。

最近は、AKBグループ・乃木坂はゴタゴタが多いですよね。
これまでも、そのゴタゴタを利用して大きくなってきたグループです
から、今回も何事も無くスルーでいくんでしょうかね。

いつしか内部分裂して、ファンを悲しませるようなことにはならない
で欲しいですね。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。