SSブログ

栗原類 注意欠陥障害(ADD)を告白 「コメディ俳優として笑ってもらえれば本望」

栗原類さん(モデル/俳優)が、NHK「あさイチ」に出演し
注意欠陥障害(ADD)であることを告白したということです。



注意欠陥障害(ADD)は発達障害の一つで、集中困難・過活動
・不注意などの症状がでるということです。
子供の頃に多く大人になって落ち着くこともあるということ
です。最近になって大人にも残る場合もあると認知されてきて
いるとのことです。

栗原類さんは、発達障害について理解をしてもらういい機会で
あったとし、「発達障害者であっても僕は僕、僕の個性が人を
笑わせられるほど面白いのであれば それはコメディ俳優を
目指している僕にとっては本望」とコメントされているようです。

あの個性的な感じは、他の俳優さんには出せない最高の武器です
よね。発達障害であろうとなかろうと、視聴者は応援すると思い
ますね。


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。