SSブログ

もはやアダルト転向には驚かないファンたち…元AKB・米沢瑠美「MUTEKI」本番デビュー

元AKB48の米沢瑠美さんが、城田理加名義でアダルトビデオ
メーカー「MUTEKI」からアダルトデビューすることが決定したと
いうことですね。

米沢瑠美さんといえば、「13thシングル選抜総選挙」で22位にも
なったメンバーですから、かなりグループ内でも人気があった方
ですよね。

AKBを辞めた理由は、Twitterやmixiの私的アカウントが見つかり
男性らと映った写真があったことや、未成年なのに飲酒した疑惑
もあって活動辞退を決めたようで、あまり気持ちのよい卒業とは
言えないですね。
AKB時代から、下半身のウワサが絶えなかったメンバーだった
みたいです。

とは言え、AKBメンバーがアダルト転向となれば、ファンの間で
騒ぎになるかと思いきや、さほど盛り上がりが無いような感じが
しますよね。
これまでは、多少なりとも期待と残念がる声が上がっていたよう
な気もしますが…。
それだけ、AKBグループメンバーのアダルト転向には驚かなくな
ってきたのかもしれませんね。

今もなお、メンバーを増やし続けているAKBグループですから今後
も、アダルト界に進むメンバーは増えてくるんでしょうね。
卒業したメンバーが、いまいちパッとしない芸能活動をしています
から、なおのこと知名度が低いメンバーの進む道がアダルトでも
おかしくないはずですね。

>>★「米沢瑠美」さんの商品を楽天で見る★



nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。