SSブログ

恋人に「ヌード撮影させた経験あり」が16%も…20~30代女性アンケート

最近何かと問題になっている「リベンジポルノ」ですが、ネットに
その「リベンジポルノ」に使われてしまいかねない画像・写真に
関するアンケートがあったので紹介します。

■「恋人に自身のセクシー写真を撮影させたことがあるか」
・ある:16.5% ・なし:80.5 ・頼まれれば撮影よい:3.0%

■「撮影させた理由」
・頼まれ仕方なく撮影 ・許可無く勝手に撮影
・恋人に喜んで欲しくて撮影 ・エッチを盛り上げるため撮影
・記念、思い出作りで撮影

16%と以外に多くの女性が撮影をさせてしまっていることに驚き
ですよね。もっと少ないと思っていました。
最近では携帯・スマホのカメラですぐに写真・動画が撮影できる
ので、「イヤだ」という前にパシャリなんてことも多いのかもしれま
せんね。

仕方なく撮影・勝手に撮影などの意見が大多数なのでノリ気で
撮影しているわけではない女性が多いようですが、一度撮影
されてしまうと後々こわいことになることもあるので注意が必要
ですよね。

実際に、ネットで流出させられ無くても「別れ際に脅された」という
意見もあったようなので、撮影を許可する場合は十分に今後の
ことを考えておかないといけないですよね。

★「リベンジポルノ」に関する書籍を楽天で見る★



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。