SSブログ

不倫で芸能活動休止中の矢口真里 23日に「ミヤネ屋」に復帰…

不倫報道で芸能活動休止中のタレント・矢口真里さんが23日に
日本テレビ系「ミヤネ屋」で復帰し、離婚の経緯と現在の状況を
話すそうです。

矢口真里さんといえば、旦那が仕事で地方へ行っているのを良い
ことに、男を自宅へあげよろしくやっていたところを、早めに帰宅
した旦那に見つかってしまい離婚したんですよね。

最近では、ナインティナイン・岡村隆史さんのネット番組である
「めちゃ×2ユルんでるッ!」にも声は放送しなかったが、電話が
かかってきたという場面をオンエアし、着々と復帰を視聴者へ
印象づけていました。

何やらバタバタしていたので復帰が近いとは思っていましたが
ついに動き出した感じですね。
ネットでは「需要があるのか…」というようなコメントが数千件あり
コメント数から言っても、まだまだ視聴者の関心度は高いみたい
ですね。関心なければあんなにコメント増えませんからね。

一度はテレビで何本ものレギュラーを抱えていたわけで、すごい
ギャラを手にしていたでしょうから、一般人の様に働くのは無理だ
とは思っていましたが、ついにメディアで復帰するのですね。

明日はネットを含めお祭り騒ぎでしょうね。
その後にどうなるのか…。何事も無くお笑い番組などに登場して
いくのでしょうか。
視聴者は矢口真里さんを再び受けいれるのか見ものですね。

★「矢口真里」の商品を楽天で見る★



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。