SSブログ

芹那 時給10万円の超高級キャバクラ嬢に転身か…

一時期メディアに出まくっていた芹那さんですが、最近めっぽう
露出の機会が減って来ましたよね。

フライデーが関ジャニ∞・大倉忠義さんとの交際を報じていました
が、大倉ファンからは総スカンをくらっているようで、今後はどう
なることやら…。

しかも、これまで恋愛ネタで自分をアピールしていましたからね。
あまり感じ良く思わない人がいてもおかしくないですよね。
サッカー日本代表・長友佑都さん、ピースの綾部祐二さんなどの
名前を上げては注目をあびるようにしていましたからね。

そんな芹那さんですが、実は白百合女子大卒のお嬢様だそうで、
しかも、あの男ウケするルックスと甘ったるい声とモデル並ボディ
ということで都内の超高級キャバが狙っているそうです。

売れない芸能人がキャバ嬢をやっていることは多そうですが、
旬は過ぎた感はありますが、まだまだ知名度も高いでしょうから
芹那さんは売れっ子キャバ嬢になれるかもしれませんね。

時給10万円なんて言われてますから、数時間働いただけでも
すごい稼ぎになりそうですね。

★「芹那」さんの商品を楽天で見る★



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。