SSブログ

恋人たちの理想の身長差は「11〜15cm差」らしい…

今も昔もお付き合いする異性との身長差って気になりますよね。
男性・女性とも「男性がスッポリと女性を抱きしめられる」ような
感じが理想なのではないでしょうか。

では、実際にランキングで理想の身長差を見てみてください。
1位 :「11〜15cm差」 2位 :「16〜20cm差」
3位 :「6〜10cm差」 4位 :「考えたことがない」
いかがでしょうかね。

日本人で考えると男性の平均身長が170cm、女性の平均身長が
158cmだそうなので、その差12cmで1位の範囲差に収まるように
なりますね。

とは言え、最近の女性の身長は高身長になってきているような…
スタイルが良くなって男性としては嬉しいと思いますが、その女性
に見合う身長となると結構大変かも…。

あくまでも「理想」なので、身長差なんてあまり気にしない女性も
多いとは思いますが、意外と男性の方が気にしちゃうんですよね。
好きになる女性に身長のことなんて気にしないけど、好きになって
「オレの身長があと●cmあれば…」なんて考えちゃうこともあり
ますよね。

そんな男性には、シークレットシューズ・ブーツがオススメですよ。
いつもと違って身長差を感じながらデートも新鮮な感じがして良いですよ。

>>★シークレットシューズを楽天で見る★

>>★シークレットブーツを楽天で見る★

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。