SSブログ

乃木坂46・松村沙友理さん 不倫疑惑動画がYoutubeなどで拡散…

乃木坂46・松村沙友理さん、まだまだ不倫騒動が収まる気配が
ありませんよね。
そんな中、週刊文春で報じられた画像・動画などがToutubeなど
に流失して、誰でも見られるようになってしまっていますよね。
確か、本来は週刊文春の有料ページにて見られるものだと思い
ますが、一度ネットで公開されたものはあっという間に広がって
しまいますね。



これを見ると、確かに「ナンパで一度きり食事を・・・」という弁解は
厳しいものに見えますよね。
あんなに親密に体を寄せあってるなんて…ファンの方は落胆で
しょうね。

>>★乃木坂46・松村沙友理さんの商品を楽天で見る★

複数の同じ内容の「乃木坂46・松村沙友理さん不倫疑惑動画」
がアップされていますが、コメントで数百万をグッズにつぎ込んだ
というファンの方もいらっしゃいましたから、同じように大金を
払っているファンの方が大勢いらっしゃるんでしょうね。
今後、どうされるんですかね。オークションですかね…

運営も「なんのお咎め無し」と一度決めてしまいましたから、簡単
に意見を変えることも出来ずに、松村沙友理さん自身が追い詰め
られていく感じですね。かわいそうな気もします。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。