SSブログ

秘密のケンミンSHOW ソースカツ丼対決でおなじみ福井のソースカツ丼を通販で

秘密のケンミンSHOWでソースカツ丼対決をしていましたね。
福井・長野・群馬の3県が独自の特色を出してソースカツ丼を
アピールしていました。

厚さ・肉の部位・秘伝のソース・トッピングまで各地のソースカツ丼
があんなにも違うのかと思いました。
私は、福井出身なので福井のものが普通だと思っていたのですが
各地にはそれぞれ特色があってとても美味しそうでしたね。
ぜひ、他の県のソースカツ丼も食べてみたいと思います。

もし、あなたがソースカツ丼を食べたいのなら通販でお取り寄せ
できますから注文して見て下さいね。

>>★「ソースカツ丼」を楽天で見てみる★

動画にもありましたが、小さい頃は「カツ丼」といえば当然「ソース
カツ丼」を指す言葉だと思ってましたね。
他の都道府県で「卵とじのカツ丼」を「カツ丼」と呼ぶことにカルチャー
ショックを受けるぐらいww

nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 注目の話題・商品ピックアップブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。